40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日は、脳ミソ使ってみました。

な~んかじっとしてられなくて。。。(==)


よ~く考えてみたのだけど、行動する事にしました。



仕事では。。。


まず、海外のお客様窓口を一時的に閉鎖してもらいました。


どう考えても、続けていくことが今は気分的に難しいので。


とりあえず、それでしばらくやってみて、また再開するかしないかは様子見という事で。。。


それと、料金体制を少し変えて今まで試験的にやってたものを豆乳~ あ、違う!


投入~!!

そんなわけで今日は朝から今までずっとパソコンに張り付いて作業してました。


12時間くらいパソコンやってたんだ。。。( ̄▽ ̄;)


ホームページや画像編集したり、取引先に連絡したり。。。


よく働きました~♪   気分スッキリです♪(*'ω'*)




福岡で今の仕事を続ける確率が高いので、それに向けてのベース作りをする事にしました。


何が不要なのか、自分がこれからもやりたい事が何かをよ~く吟味して、ホームページの内容や店内の片付けとか。。。


考えて、じ~っとしてるだけって私出来ません(--)


少しでも閃きがあったら、すぐに行動します。間違っててもいいのです!


そうしないと納得しないし、やらないでウダウダと無駄な時間を過ごしていたくないので。


自分に自信がもてると強くなれます。


だから自分を好きになれるように努力しないとね(*'ω'*)


そうして手に入れた自信は、ちっぽけな悪事に振り回される事ない揺るぎないものになるはず!


最近怠けてたから、ここで気合入れておかないと~!!


さて明日も頑張ろう~っと♪