40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

アンビリバボーな人


意思疎通が難しいお客様からのお申込みがあった。




※ 実際の内容とは、少し変えてあります。


例えば、私の仕事が女性専用の美容エステ店だとします。




男性のお客様


店の見学って出来ますか?
エステで使う薬剤って借りられるの?




当店では、店内の見学や薬剤の貸し出しは一切しておりません。




男性のお客様


じゃあ~ 薬剤借りられるの?




だ~か~ら~! 
貸さないって言ってるじゃん!!

( ̄▽ ̄;)




当店では、薬剤の貸し出しは一切しておりません。
ご希望にお応え致しかねますので他店のご利用をお勧め致します。



男性のお客様


ただ美顔パックの施術をして欲しいだけなのです。(T T)
今週の月曜日・火曜日・水曜日に予約とれますかぁ~?
来店する時は、海藻パックを自分で顔に貼り付けた状態で行きまぁ~す♪
パックが必要な顔かどうかは当日判断してもらっていいですか?





はぁぁぁ~???( ̄▽ ̄;)



何言ってんだよ! コイツ! 男が顔に海藻パック貼り付けて来店するってど~よ!


これは、来店させてはいけない気がする。。。


やんわり遠ざける作戦でいこう~!






来年の3月まで予約がうまっております。
ご希望にお応え出来ず申し訳ございません。




男性のお客様


じゃあ~ 火曜日は、どう?
連絡待ってまぁ~す♪





会話が成り立ってません。。。( ̄▽ ̄;)


っていうか、言ってることが意味不明です。


スルーすることにしました。


海藻パックを顔に貼り付けて来店するってどうなの?


エステ店や美容室で使ってる商品を貸してほしいって?


来年の3月までダメって言ってるのに、なんで明日OKなわけ?



対応してて疲れました。。。(==)Zzz






それなのに~!  別に入った予約もそんな感じでして。。。




お客様


オードリーヘップバーンみたいにしてくれればいいので~♪



。。。( ̄▽ ̄;)



来年まで予約いっぱいだと返信したら、来年の1月に予約申し込んできました。



どうする??? あたし~!!(TOT)