40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

丸い額になりたい


40歳を過ぎた頃から自分の額の形が気になりだした。


シワは、もちろんの事だけど丸い額って若々しく見えて憧れる((+_+))


鏡で自分の額のシワ・眉間のシワが見え隠れする度、気分が滅入る。。。(~_~;)


ボトックス注射は以前経験済みだが、筋肉に働きかけて筋肉が動かなくなるので表情シワが出来ない。


でも、額に注射すると瞼が重く落ちた感じで目つきが悪くなる。


ふっくら丸くなったらシワも出来にくくなる。


いろんな施術方法があるみたいだけど、額部分にシリコンを入れるような手術はしたくない。(^▽^;)


注射でさりげな~くふっくら丸くなればいい♪


施術を担当する医師で施術後の当たり・ハズレがはっきりと分かれるのが、この額のヒアルロン酸注入らしい。


ハズレだと、ぼこぼこな額になるようだ( ̄▽ ̄;)


でも、時間がたてばヒアルロン酸が体内吸収されてなくなるので、ずっとそのままってわけではないらしいが、ハズレくじは引きたくない。


今すぐではないけれど、いつかやりたいなぁ~なんて思っている。


ついでにリフトアップもしたい。



あぁ~ 女ってつくづく面倒くさい生き物だわぁ~と思いながらも、同じ人生送るなら、少しでも若く美しくありたいと願う自分がいます(笑)


男性と恋愛する為に美しく見せたいだなんて1%も思ってません。


自分が心地よく毎日を過ごす為の自分へのご褒美って感じでしょうか(;^ω^)