40代独女のひとりごと

40代独女が相棒のフェレットと一緒に福岡移住を目指し迷走中~!

年末は、黙々と内職作業をする予定


仕事で使用するネイルチップを自分で作ってみようと思った。(++)


以前も作ったことはあるし、こういう作業は得意です♪( *´艸`)


それに、欲しいタイプのネイルチップの価格を見たら10本で平均5000円くらいします。


それが、無地のものだと500本で800円で売られてます。


50セット作れるわけで、買えば25万円分になります。。。(◎_◎;)


そりゃ~ 作るでしょう!!


お正月休みは、せっせと内職に励むことにします。(笑)


仕事で使用するもので、売られてないものは、自分で作れそうなものは自分で作ってます。


今回のネイルチップは、探しても欲しいタイプのものは、みつからないようだし、まずお値段がねぇ~(~_~;)


どんなネイルチップかというと。。。


※ 画像は、他サイトよりお借りしました。


ここまでインパクトは、いらないけど(笑)


人目を引くようなインパクトのあるようなデザインのものがいいです。


長さも日常生活に支障が出るくらいありえない長さのものがいいかも。


イメージに近い画像をお借りしました。m(_ _)m



50セットかぁ~( ̄▽ ̄;)  つくり出したら夢中で作ってしまうけど。。。


ちなみに、私の職業は、ネイリストではありません。


材料の買い出しにも行かないと。。。


でも、こういう内職的な作業を黙々とするのって大好きです♪( *´艸`)


出来上がった時に人を驚かせるのも大好き! サービス精神旺盛です!


どんなネイルチップが出来上がるんだろう? 今から楽しみ~☆