40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

手術することになった!


今日は、婦人科検診で今後の治療方法を医師と相談した。


今現在、ハイリスク16型という、子宮頸がんになる一歩手前なので、サッサと悪い部分を取っちゃって下さい!という事で、信頼してる担当医の先生にすべてお任せする事にしました。


手術の所要時間は、15分くらいで、レーザーで悪い部分を取り除くみたいです。


手術の1時間前に背中に麻酔の点滴を入れていくらしく、点滴を入れる前にも注射を背中にするようですが、それがちょっと痛いらしい。。。(TOT)


でも、たかが注射! 一瞬です! 頑張る~っ!(><)


麻酔さえすれば楽勝です(笑) 


それに日帰り出来るそうです。 やったぁ~♪\(^_^)/


それが一番の気がかりだったので、ホッとしました。


今日は、手術前の血液検査があって、検査用に8本血を抜かれました。(@@)


今日の血圧は、54・86。。。 すでに貧血気味かも~


手術日は、年明けの1月末くらいのようです。


悪いものは、サッサと取ってしまえば安心ですしね(*'ω'*)





免疫力を上げるように医師に言われて今後私なりに心がけようと思った食材があります。


● ネギ
● 大根
● 納豆
● ヨーグルト
● キムチ
● りんご
● キノコ


この7つは毎日食べるように心がけたいと思いました。


● 発酵食品を摂取する事と身体を温めるものを積極的にとる事。


● なるべく身体を温めるように心がける事。



手術は、簡単に済むようだし、一番心配だった入院せずに済む事などもあってか、手術するときまったけど、なんか気分スッキリ変な気分です(笑)(^▽^;)


早速帰宅途中で大根とネギ・リンゴを買って帰宅しました。


可愛いわが子がお出迎えしてくれました♪


母は、外泊せずに済んだよ~っと一応報告しました(笑)