40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

妄想を知人に話したら。。。


福岡移住の話を最近は、知人に話したりしている。


せっかく東京で成功してるのに、なんで福岡へ行くのだ?と誰もが言う。。。


そりゃ~そうだよね( ̄▽ ̄;)


東京だから日本全国、世界中からも人が今現在の店を訪れてくれている。


福岡に住みたいというのも人に聞かせると、なんでもっと近場で探さないの?とか言われる。


そもそもビジネスを福岡で展開する事は、考えていなかったし、あくまで福岡に住みたいという私の勝手な思いなので、誰もわかってくれなくてもいいの。(==)


行くって決めたら行くの!!アタシ!!(==)


人生一度しかないのだから、好きなように生きて納得できればいい。


刺激や感動、発見が無い人生なんてつまらない。(※ 私の独断です。)


なんか私って、守りに入るスタイルで人生送れないみたいなんです(笑)(^▽^;)


まぁ~こんな感じの人生よね。。。って思った途端に逃避行したくなる。


1回目の結婚は、何不自由ない暮らしだったけど、亭主関白の夫。


2回目の結婚は、ネガティブな夫。


こんなのイヤだぁ~!!(><)って思って一人になってみた。


住む場所も貯金もなく丸裸になって求人誌片手に毎日面接に行って、最初は住み込みで働かせてもらって。。。


丸裸なところから現在に至るので今さら怖いものなんてない。


まぁ~ 人生なるようになるさぁ~  そんな感じです(笑)



多分、世界中どこでも生きていけるんだろうなぁ~私って(笑)


別に福岡でビジネスで大きな成功を期待してるわけでもない。


生活費くらい稼げたらラッキーな感覚である。


なによりも大好きな土地で暮らせるって今までの人生考えた事なかったけど、なんだか考えただけでもワクワクします♪( *´艸`)


ワクワクドキドキ この気持ちが大事って思うの。