40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日のつぶやき


東京は20日夜から強まった冷え込みで、最低気温は15.4度と9月としては8年ぶりの低さになったとか。


朝から雨が降る肌寒い1日でした。


仕事は、お休みだったので、朝からパソコン画面を見ながら株価をチェック!


特買いからスタートしたくせにマイナス引けという。。。(--)


今現在の平均取得株価が138円だったし、128円で7000株を買い増ししました。


値動きが無くなってきたので、イヤ~な予感がよぎったので買った7000株を125円で売りました。


それから値下がりし始めて122円で本日の取引が終了しました。 やれやれ。。。(-_-;)


多分、保有株の平均取得株価は、今現在134円くらいかなぁ~


7000株売って、4万円くらいマイナスってところでしょうか。。。


今日の株価で売っておかないと、来週どうせ下がるだろうし。。。


来週末には、固定費・更新料・借金返済で90万支払わなければならない。


今日売ったので支払い日の前日に90万近く口座に入ります。ギリギリ~ ( ̄▽ ̄;)v


早くプラスで全株手放せる日が来ないかなぁ~(><)


10月・11月・12月で今年終わっちゃう~!


11月は、決算で株価も大きく動くと思うけど、クソ決算出したら振り出しに戻っちゃうし、悩むところです。。。