40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

金曜日の株の売買


今月に入ってから仕事もほとんどなく、そんな中、私の保有株は、ストップ安の勢いで値を下げて、90万近くのマイナスになってました。( ̄▽ ̄;)


保有株価が200万円近くあったのに、一気に半値近くになり、買い増ししようにも資金もなく。。。


そんな8月でした。(T T) 地獄だわ。。。


しかし! 20日以降、仕事も少し入ってきて手持ちのお金が60万くらいあったので、5000株買い増しをしました。


でも。。。 その日、値上がりし始めたんですよねぇ~(;´∀`)


資金があればもっと安いところで買えたのだけど、まぁ~仕方ない。


買い増ししてからも上がってるので様子見です。来週2000株くらいもう少し買い増ししたいのだけど、今の時点でマイナス20万くらいです。


ここ2日~3日でマイナス90万から20万になったの事は、奇跡ですね。。。(^▽^;)


だけど。。。 月曜日に2000株買い増しして7000株売ります。


だって。。。 



家賃や固定費が払えないんですもの~(TOT)


今月は、借金返済を免除されたので、お言葉に甘えてそのお金で株を買い増しなんかしちゃいましたけど。。。(^_^;)


私ってイケナイ女。。。(==)v


月曜日に売ることは決定してるので、株価がどう動くかドキドキです。


でも2~3日前のマイナス90万の時に売らなければいけない状況だったらって考えたら。。。


泣いちゃうよ~(TOT)


もし月曜日に株価が上がり続けたら。。。


それでも悲しい事に今回買い増しした分の7000株は売る運命にあります。


今月は、幻の7000株買い増し。。。 って感じで、保有株数は、前回同様12000株という事で8月は終わりそうです。


でも、ひょっとしたら。。。


全部売って、利益だせるかも( *´艸`) な~んてね