40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日のつぶやき


ウォーキングを始めて、自然を感じながら歩くのって気持ちいいという事を知りました。


ただ単にダイエットの為だけに苦しいウォーキングをするのではなく、リフレッシュ出来て気持ちを楽にリラックスして風や空気を感じて緑や水の流れを眺めながら歩くのって最高です(*´▽`*)


今日は、午前中から仕事のパソコン作業をして、ちらっと時計を見たらまだ15時前だったけどウォーキングに行きました。ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ 


仕事とか株のチャートを見てると気分が滅入ってきたので。。。(==)



現実逃避したくなりました。 ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ 



のんびり5000歩を歩いたけど汗は、あまりかかなかったので、そのままスーパーへ買い物に行って帰ってきました。


帰宅してからシャワーを浴びて、明るいうちから湯船にゆっくり浸かりたくなったので、お湯を貯めて昼間から入浴タイムを楽しみました♪


それでもな~んか気分どんよりなのは、仕事の事。


今月は、考えてどうにか出来るわけではないし、それでも出来る事は今日の午前中に少しやってみたし。。。


う~ん。。。  仕方ない!(><)


同業者も今月は苦しい事がわかったので、ほんの少しだけ気が安らぎましたが。。。


借金返済も今月は、先延ばししてくれるという事にもなったし。。。


不安なのは、今月だけではなく今後もどうなんだろう?って考えると、とっても不安です。


ただでさえ毎月見通しが出来ない状況なのにこの状況は、ちょっとこたえますね。。。