40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日のつぶやき


今日は、他社とのミーティングがあるので職場へ向かった。


お出かけしたいっ!!と必死に訴えてるイタチさんがいたので一緒に出勤する(笑)(^▽^;)


とっても人懐こい子なので、初めて会う人でも挨拶をしにいって愛嬌を振りまく。


可愛い~♪ と言われて調子に乗って更に愛嬌を振りまく。。。


それから自分の気が済むとさっさと立ち去って。。。 寝る Zzz




過去最悪な売り上げの今月について話し合った。


まぁ~ 天候のせいでしょうかねぇ~ という事に。。。(--)


先月がいい数字が出たので、その売り上げの他社への支払いをしなければならない売り上げ最悪な今月は。。。痛い(T T)




夕方に雷と雨が降りだしたので、ウォーキングを諦めていたけど、雨が上がったので出かけて5000歩頑張った。


空には飛び交うコウモリ、草むらからカエルが出てきた。夕暮れ時の公園の風景。


運動して汗をかいた後のシャワーって、最高~♪(*´▽`*)


たった40分の間の出来事だけど、とっても気分がリフレッシュ出来る。


心地良く無理なく健康になれたら嬉しい。そんな習慣を身につけたいなぁ~


ただ単に必死にダイエットの為に頑張るのではなく、自然に気持ちがリラックス出来る習慣を毎日の生活の中に取り込みたいと思った。


今夜は、しっかり寝るぞぉ~!!