40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日のつぶやき


明日は、1時間だけ仕事して翌日から。。。


5連休に突入~ って、またかよ!! おいっ!!(TOT


今月は、過去最悪の売り上げになるような気がする。(~_~;)


観測史上最高気温が記録されるような猛暑が連日続いて台風まできてる。


予定を立てて外へ出てお金を使う人は今年の夏は少なそう。


8月ダメでも9月は、いつも通りに戻って欲しいなぁ~


今週の木曜・金曜あたりは台風の影響で関東は大荒れの天気になるみたいだし。


台風の影響が心配だなぁ~(~_~;)


火曜日に婦人科で細胞診がある。皮膚組織を切り取って検査するので、2~3日出血があるみたい。


ど~せ仕事入ってないし~(~_~;) 都合は、いい。(気持ちは、ポジティブ)


怖~い検査だけど、過去に1度やってるみたい。(++)


記憶が全くないのだけど、検査結果の用紙があった。


とても上手な先生なので、さりげな~く上手に私の細胞を採取したのだろう。。。


って。。。 思い出せよ! 自分!!(TOT)


今回の細胞診で異常があった場合は、手術のようだ。


血液検査でひっかかって、今回の細胞診になった。


でも、なんかまったく心配してない自分がいます。(++)v


きっと大丈夫なはず!って、なんか自信があるんですよねぇ~(笑)


婦人科系の病気って自覚症状が無く、変だな?って思った時には悪化して病状が進行してる場合が多いみたい。


私も気付いた時には、卵巣腫瘍が7㎝ 1個・3㎝ 3個あった。


散々手術を勧められたけど、今は、5㎝ 1個だけになった。3㎝ 3個あったものは消えてなくなった。


こうした経緯があるから今さら手術だなんて絶対ありえない! 


絶対ヤダヤダ~!!(><)


まぁ~ 今回の結果次第なんですけどね。。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。