40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

今日のつぶやき


台風の影響で朝から雨が降ってます。夜間から朝にかけて台風が接近するので雨が激しくなるようです。


海外ドラマを見たり、妄想したり、イタチさんと遊んだり、お茶したり。。。


まったり過ごしてます(^▽^;)



移住先の物件を見ていたら、とっても気に入った物件を発見!((+_+))


過去にも。。。かれこれ半年くらい前から気に入った物件をお気に入り登録してましたが、今回の物件は、ピカイチです♪


世帯数も多い建物だし、多分、毎月空きは出てくるんじゃないかなぁ~?


保証人不要で大丈夫かどうか不動産屋に問合せしちゃいました(笑)


気が早すぎ~(^▽^;)


でも、気になるし。。。


立地・建物の構造・部屋の間取り・雰囲気・家賃すべて理想的です( *´艸`)


「保証人不要」の物件も多いし、不動産屋によって対応も違うみたいだけど、なんとかしてくれるんじゃないかなぁ~


先方は貸したいだろうし、よほど怪しい人じゃない限り、毎月の家賃を払える人なら貸してくれるのではないだろうか?


返事待ちだけど、他に似たような物件があれば、それでもいいけど。。。


今回のこの物件を発見して、自分の希望がとても具体化されたので嬉しい♪


今までの引越しは、退出届を出してから新居を探してたので、と~ってもギリギリな感じで契約金が高い物件などをつかまされた事もある。


よく考える時間がなかった。


今回は、ありすぎるけど。。。(^▽^;)


だって、ほら。。。


仕事少ないし暇を持て余してるので、アレコレ妄想が膨らんでいくわけですよ(笑)


移住すると決めて、今現在の持ち金だけを持って、エイヤ~って移住地に引越しする人達も多いみたい。


羨ましくあるけど、自分の今の状況は、そんなに嫌ではない(==)v


借金もあるけど、移住するまでの期間が長くもあるが、楽しくもあり、どんどん変わっていく状況を楽しんでいる。


多分大丈夫! なんとかなる(笑)