40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

下着の寿命と開運



以前、断捨離をして100枚くらいの下着を全部処分して、今は気に入ってる同じ種類のものしか身に着けてません。


私もそうですが、女性は特に冷え性・腰痛の方が多いと思います。


女性は、年間通して腰回りは冷やしてはいけないと思います。


私は腹巻を年間欠かさず身に着けてますが、ショーツも腹巻部分があって、長さは、五分丈のものがお気に入りです♪


普段の格好がパンツスタイルが多い事もあり、アウターに響かないインナーが好ましいです。


見ててパンツスタイルの下着のラインは、残念です!(^_^;)


中途半端な長さだと、太もも部分に跡がついたり、めくれあがってきてしまうので(^_^;)



スマートドライ 腹巻き付きオーバーパンツ ← こちらがとっても気に入ってます♪




ブラジャーもスポーツブラが身に着けてて一番楽です。


肩ひも部分も金具が無く、軽くて肩にも負担がかかりません。


涼ブラ(B.V.D.)(ノンワイヤー)  ← こちらがとっても気に入ってます♪



どちらも高機能なのにお安い!! 


下着の寿命は、1年が平均のようです。同じものだけ365日身に着けていたらって考えてみると、やはり1年ももてばいいような気がします。(作りがシンプルな薄手のもの)


厚手の補強下着などは、もっと長く使えると思いますが。



上記のショーツとブラジャーは、使っててとても気に入っているので、まとめて購入しました。


下着は毎日取り換えるものですし、身に着けてて心地よいものがいいですよね(*'ω'*)



※ 以下、他サイトより抜粋


人は身に着けるものから運気を吸収する


という考え方があります。つまり、良い気を持っているものを身に着ければ良い気を吸収することができます。逆に、悪い気を持っているものを身に着けてしまうと、悪い気も吸収してしまうということ。そして、


特に女性は布から生じる運を体内に吸収する


といわれています。古い洋服や下着を身に着けることで、縁に恵まれない体質をつくってしまうそうですよ。そして、私たちが身に着けるものの中で一番肌に近いものが下着ですね。つまり、


私たちは下着の運気を最もよく吸収している


ということです!もちろん洋服が私たちの運気に与える影響も大きいのですが、下着はそれ以上に強い影響力を持っているわけですね。風水で開運を目指すには、まずは下着を見直すことが重要です。



毎日快適下着で健康的に心地良く過ごし、運気も上がったらいう事なし!ですね♪(≧▽≦)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。