40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

お風呂のタイルが嫌い


お風呂場のタイルが苦手です。(^^;)


タイルとタイルの継ぎ目にカビが生える事を考えるともう~っ‼‼‼


イヤ~!!(TOT)って感じです。


子供の頃、お風呂に入ったら洗面器にお湯を入れて、その中に足を入れて身体を洗ったりしてました。


タイルの上に足を置くのがイヤなんです。


ずっと前、テレビで、おかしな癖がある芸人さん特集みたいなのをやっていて、私と同じ方がいて、そしたら会場にいた多くの人達が「私も~私も~!」と言ってるのを見て驚きました。(^▽^;)


タイルが苦手で洗面器にお湯を入れて、そこに足を入れてお風呂に入ってる人って意外と多いようです。


今では、タイルのお風呂も少なくなってきたとは思いますが、近代的な作りになってきた今でもタイルのお風呂場は、あります。


築年数の新しいお風呂場でもタイルだと、本当にもう~残念です!(><)


タイルとタイルの隙間が気になって仕方ありません。


掃除だって大変だし、いい事なんて無いのではないでしょうか?


福岡の物件を見てて、気に入った間取りの素敵な物件を見つけて、お風呂場を見ると、タイルだと本当にガッカリです。(T T)


それでもどうしても借りて住む事になったら、真っ先にタイルの上に足を置かなくていいように何か貼ります。