40代独女のひとりごと

今は、ギリギリの生活だけどいつかはきっと!株の運用で不労所得生活と移住を目指す!

コツコツと目標達成していくことが大事


コツコツ何かを積み立てていくという事は。。。


私は苦手だし、 飽きっぽいし 無理だと思うし。。。


多分出来ないと思う。(==)


って、ずっと思っていた。


でも、こうありたい!って思ったことは、だいたい実現させている。


小さな事だけれど。。。(^▽^;)v


直感・突進型タイプなので、自分でこうと決めたら突っ走る。


結果として間違う事もある。でも、そんな時を経て今があるんだ!と、気持ちだけはポジティブだったりする(笑)


窮地に追い込まれてもなんとかなってきた。


それって、常に突進してるから脱する事も出来たのではないかなぁ~ なんてね(笑)(^▽^;)
福岡に移住したいと思ってから、このブログにアレコレ書き綴りながら、いろんな発見と積み重ねがあって、私の中では、未来へのレールが引かれたように思います。


移住するという目標があって、それに向かってコツコツと今積み重ねていかなくてはいけない現実があります。


結果、目標が具体化されると、コツコツが苦手な人でもコツコツ動くものなのですね(笑)(^_^;)
あまり先の目標なんて漠然としてしまうから、今の私は、とりあえず福岡移住が目標です。


それでもその手前には、いっぱいコツコツ小さな目標をいっぱい達成していかなくてはいけません。


積み上げるほどに自信に繋がって気持ちが少しはリラックス出来るようになるのかなぁ~


とりあえず前進あるのみ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛